”killyこれくしょん”終了 

e0074935_6281584.jpg
きのう、おとといとさわやかなお天気の2日間に、
大原ヴァニラリーフでの”killyこれくしょん”が終わりました。
お声をかけさせて頂いたご近所さん、お友達、みなさんお時間をとって頂いて来ていただき、とっても嬉しく思いました。ほんとにありがとうございました。
キリさんのつくられる服、服のデザインと生地との合わせ方がバツグンで、みなさんにも大好評でした。
また次回、ヴァニラリーフに来てもらう時にはお声かけさせてもらいますからね。

今回、キリさんを紹介して頂いたお友達のモリデザインさんのショップで6/2〜6/9(6/6はお休み)
”killyこれくしょん”を開催されます。
Killyの洋服に加え、Clouds and Landのオリジナルもの、これまた先輩お友達の”きじ夢なあ”さんのオリジナルものがたくさんあります。
こちらにもぜひお運びくださいね。
e0074935_6282973.jpg
e0074935_628381.jpg

[PR]

by vanillaleaf | 2012-05-28 18:52 | ヴァニラリーフの雑貨

ヴァニラリーフでイベントしますよ

e0074935_11394028.jpg

昨年 お友達のモリデザインさんの所でお会いした 手づくりこども服の小田キリさんに
ぜひ大原にも来てほしいとお願いし、今回ヴァニラリーフでの『Killyこれくしょん』がかないました。
モリデザインさんのチラシをすっかりつかわせて頂き、お天気の日•月曜日を待つばかりです。

キリさんのこども服は、選ばれる生地がどれも可愛らしく、そのまま大きくして私が着たい〜と
思うような服ばかり。 
幼児さんサイズの服が中心ですが、おかあさんにゆったりフリーサイズのゴムウエスト
のスカートやおとうさんに涼しい生地のステテコなんかもお願いしてありますよ。

お天気になれば、アウトドアパーティーにとても気持ちのいい時期の大原です。
たべもの、飲みもの持ち込み大歓迎です。
ぜひ立ち寄って下さい。

コメント ゆり


e0074935_11354754.jpg
e0074935_1137183.jpg
e0074935_1138873.jpg
e0074935_11382929.jpg
e0074935_113917.jpg
e0074935_11392639.jpg

[PR]

by vanillaleaf | 2012-05-25 11:43 | ヴァニラリーフの雑貨

新入荷フェルトのZoo

またまた建築ネタではなく、今ヴァニラリーフで人気のフェルトのZoo
ヤギのティシュケースと新作ウサギのキーホルダー
e0074935_1885676.jpg
ラインナップ
e0074935_1883843.jpg
e0074935_1881886.jpg
e0074935_188033.jpg
e0074935_1873934.jpg
本日入荷してすぐに2匹引き取られていきました。
[PR]

by vanillaleaf | 2011-01-18 18:10 | ヴァニラリーフの雑貨

俺たちゃかえるだぜ!

e0074935_11403716.jpg

この間のフェルトの小物の続き、カエルのがま口たちです。
[PR]

by vanillaleaf | 2010-11-12 11:41 | ヴァニラリーフの雑貨

今日はヴァニラリーフの雑貨のご紹介

今日、追加入荷したフェルトの雑貨。
フェルト作家さんのハンドメイドの雑貨たちです。
e0074935_1537141.jpg

モアモアのフェルトの糸を洗剤でもみながら一つ一つ手作りで仕上げています。
その中のアイテムの一つフェルトのキーホルダーを紹介します。
e0074935_15385445.jpg

この何とも言えない表情、スタッフの心を捕まえて離しません。
使い方は下の写真のように鞄やパンツに引っ掛けているときは、キーは口の中です。
使うときは鍵を吐き出してもらって使います。
e0074935_1542861.jpg
e0074935_15414995.jpg

このモデルの羊さんはスタッフが1年半使ってこの状態です。
フェルトてこんなにタフだったとは知りませんでした。
その他の仲間(動物デザインが多いので)の写真もまたアップします。
[PR]

by vanillaleaf | 2010-10-21 15:44 | ヴァニラリーフの雑貨

住宅建築に思う所や
建材等の話
施主とのやり取りなど

by vanillaleaf


ブログトップ
ヴァニラリーフ店舗情報