人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便受け

郵便受け、既製品でなかなか良い物が有りません。
それとその周辺につきまとうのが、1つ目小僧のインターホンです。
隠せないなら目立たせてしまえと言う事で。
今回は、いつも銅の照明を作ってもらっている作家さんに依頼した手作り物です。
郵便受けを敷地の入り口に独立させると。冬にパジャマで屋外に出て取りに行くという事になります。
無精者の私は、玄関内に直接入るように取り付ける事をよく提案します。
「冬は寒いですよー」の脅しに、両家とも玄関横設置を採用です。
郵便受け_e0074935_18392272.jpg
郵便受け_e0074935_18394186.jpg
このインターホンカバーの横にポストが、それは次回にアップします。

by vanillaleaf | 2007-03-20 18:40 | 物作り

住宅建築に思う所や
建材等の話
施主とのやり取りなど

by vanillaleaf


ブログトップ
ヴァニラリーフ店舗情報