人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッ、、、という間に一週間。

toosamさんに紹介されて、いろんな方に訪れていただいていたのに、申し訳ない!
さぼりまくりです!
忙し過ぎ、何の因果か子供のPTA会長なるものを引き受けて忙しい。
なぜか業務も忙しい。
仕事をしていると来客に邪魔される。(それが仕事やろ!)
とてもはかどらない一週間でした。
で、ネタ切れというのもあって今回は私のプロフィールやります。
どうでもエー!って、方は、飛ばして下さい。

生まれ  九州は北九州市小倉です。
中学3年の3学期に親の都合で京都へ移住。
京都府立東稜高校卒業
京都精華大学立体造形科卒業
彫刻家になるべく、活動
上記、夢破れ、父親の経営する住宅営繕会社に就職
結婚、サラリーマン生活を堪能するもわずか2年で父親(社長)とけんか決別する。当時28歳
せっかく暇になったので3ヶ月ほど夫婦で遊びまくる。(なぜかその歳でも遊んでくれる友達もいた)
真の居酒屋を開店すべく、料理店に修行にいくか、迷う。
結局、下働きを嫌って、工務店独立開業。そのとき借金だらけ、、、
2年ほどがむしゃらに働く。
大原にいい物件を見つけ、購入交渉に入る。
建築条件を外してもらい自分でたてられる事に、、、
ふがいない経営実態に銀行貸し渋り、、、、
なぜか家はほかの業者が建て始める(これにはいろんな事情がありました)
出来上がる直前、銀行の決済がおり、購入の運び、、、、
我が家は建て売り実現!!!”!
矛盾を感じながらも、家具、エクステリア用建材を個人輸入すべくロスへ
住宅事情、建材事情の違いに驚愕!
なんとかせねば!、、、、と
1996年12月VANILLA LEAF、京都北山に、オープン
現在に至る

by vanillaleaf | 2006-05-31 00:03 | 日々の事

住宅建築に思う所や
建材等の話
施主とのやり取りなど

by vanillaleaf


ブログトップ
ヴァニラリーフ店舗情報