大原大雪

日本海側はどこでもでしょうが、大原も連日雪です。
この程度で、大雪なんていうと、北陸や東北の方に怒られてしまいそうですが。
e0074935_13285910.jpg

日ごろさほど降らないここでは、子供も大人も大騒ぎです。
日曜日に、子供は朝起きると雪が積もっていると、おお喜び。
早速前の田んぼのあぜでソリ遊びです。
コースの雪を均したり小さなジャンプ台を作らされたり。
e0074935_1329141.jpg

私も駆り出されて、寒い中付き合いました。
でも子供はすごい。こんな寒い中午前午後とも外でずーと遊んでました。
出たついでに倉庫の整理を少ししました。
寒いと虫達も、暖をとっているのですね。
段ボールをのけると。そこに!
e0074935_13292774.jpg




e0074935_1329435.jpg

てんとう虫の大群、きしょ!
気味悪い画像失礼しました。
[PR]

by vanillaleaf | 2005-12-19 13:31 | 京都 大原

住宅建築に思う所や
建材等の話
施主とのやり取りなど

by vanillaleaf


ブログトップ
ヴァニラリーフ店舗情報