人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドハウス イオンモール京都ハナ店 Open

無事Openいたしました。
ショッピングモール内の仮囲い撤去、看板取付、撤去部分の塗装の補修、
すべてを一晩で施工してしまわなければならなかったので、かなりタイトでしたが、事故の無く工事終了しました。
セカンドハウス イオンモール京都ハナ店 Open_e0074935_1634517.jpg

今時のショッピングモールなので、オシャレ=スッキリ、綺麗、でアクリルやメラミンで作った什器で仕上がっている店舗が多く、今回のセカンドハウスの、手作り感満載の意匠はかなり、モールの中では浮いた存在の様な気がします。
セカンドハウス イオンモール京都ハナ店 Open_e0074935_1642791.jpg
セカンドハウス イオンモール京都ハナ店 Open_e0074935_165495.jpg
セカンドハウス イオンモール京都ハナ店 Open_e0074935_166248.jpg

ま、お昼時には、行列が出来るほどの盛況ぶりで、ほっと、胸をなでおろしました。
やはり京都では、セカンドハウス、確立された地位が有りますね。
セカンドハウス イオンモール京都ハナ店 Open_e0074935_1661630.jpg

今回の開店お祝いのお花は中京区のセラビさん。季節感有る、桜の枝物で、良い感じでした。

by vanillaleaf | 2010-04-06 15:59 | 店舗設計

住宅建築に思う所や
建材等の話
施主とのやり取りなど

by vanillaleaf


ブログトップ
ヴァニラリーフ店舗情報